2005年05月05日

子供の日に目からうろこ

昨日は所用で一日不在だったため、更新ができませんでした。

しかし、連休中はどこも混みますね。

移動に時間がとられたくないと思い、早朝に出発して夜遅い時間に帰ってきましたが、 道路の混むこと、混むこと。

今日は、少しゆっくりしたと思います。

さて今日は、我が家であった出来事で、私自身再認識した「えっ」と思ったことをお話します。

以前、私の家内が、新聞広告で知った通信販売のお茶があまりにも美味しかったため、 再度購入したいとのことで、インターネットでも注文できるため、注文してほしいと頼まれました。

早速、そのお茶を扱っているサイトを訪問して、いろいろ家内と見ていたのですが、 そのお茶を含めて他のお茶が販売していたり、またとても美味しそうなお茶菓子(抹茶のお餅)もありました。

普段、サイフのひもがかたい家内が、「これも、これも、あ、これも」と、ここぞとばかり。

あのような家内の姿を初めて見ました!

私自身、これからアフィリエイトで収入を得たいと思いながら、ネットでの広告を見て、興味のあるものに登録したり、 ネットショッピングをしたりする人は、ごく限られた「インターネットをよく活用するネットショッピングが好きな方だけかな」 と思っていました。

しかし、今回の家内の行動を見て、

自分が欲しいものを、インターネットで探し、捜し求める情報・物があればその欲求を満たすために判断して求める。

と、いうことを認識
しました。

このことを、今後に反映させていきたいと思いました。

とりとめもない話でしたが、またネットで無料で副収入を得ていく体験を書いていきます。

今日も、人気Blogランキングに参加しています。みなさんの応援をぜひお願いいたします

Posted by tetsutetsugenki at 11:30│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
いまさらだけど、オンラインDVDレンタル「ぽすれん」はかなりいいですね。とりあえず、ネット生活というカテゴリーを作ったので書き足してみようと思います。 森蔵は毎週このサービスを使うけれど、月額2079円でDVDが借り放題なので返し忘れて延長料金を取られること
いまさらだけどlivedoorぽすれんっていい。【森蔵公式ブログ】at 2005年06月20日 21:50