2005年06月02日

生みの苦しみ!

こんばんは。

最近、メール受信・アンケートによる、日々の小遣い稼ぎは順調に続いておりますが、

アフィリエイトの方はサッパリの状況です。

いまだに、ゼロ更新が続いています。

魅力あるサイトをめざして、改良をしていかなければ。

訪問して頂いた方が、目的を達成できて帰って頂けるサイトへ。

話は少し変わりますが、あの世界のトヨタは、

すべての仕事(業務)において、改善につぐ改善を行っています。

全世界のモデルとなっているある工場は、

昨年は、改善提案が年間約50数万件あり、実にその90%が実行されたそうです。
目的達成のために、私なりに、あらゆる情報を収集して改善を行っていきます。
他の小遣い稼ぎの情報がいっぱい詰まった、人気blogランキングに参加しています。

ぜひ応援をよろしくお願い致します



Posted by tetsutetsugenki at 21:14│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ランキングより遊びに来ました。親父ですよろしく
宣伝中のソーッテックのパソコンで見ていますがちょっと読みづらいです。
Posted by 親父 at 2005年06月27日 23:52
はじめまして、アフィリエイトは簡単ではないですからねぇ〜、訪問してくれたかたが、なにを求めているかを考えたサイトにすると良いかもです!
親切、丁寧、わかりやすくってリアルな商売でも同じですからね!それでは応援ポチッ!
Posted by hiro at 2005年10月25日 23:24